プロサイクルロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」の沢田時が26日、自身のXを更新した。
「30年近く前に母が作ってくれたニョロゾカバンがまだ実家にあった」と、ポケモンの”ニョロゾ”を模したカバンの写真をアップ。さらに「圧倒的な存在感と愛らしさで幼稚園でも人気で自慢だった✌️」というエピソードとともに、当時のカバンを背負った後ろ姿の写真や、ロッカーに入ったカバンの写真も載せた。
30年近く前に母が作ってくれたニョロゾカバンがまだ実家にあった圧倒的な存在感と愛らしさで幼稚園でも人気で自慢だった✌️ pic.twitter.com/FzFDWHQfdW
— 沢田 時 (@SAWADA_Toki) January 26, 2025
この投稿にファンたちからは「素敵すぎる!!後ろから見てもうちの子ってすぐ分かるのもめちゃくちゃいい!何よりかわいい」「グッズ化してもいいのでは?」などといったコメントが寄せられた。