お笑いコンビ「真空ジェシカ」のガクが31日、自身のXを更新した。

【画像】「ガクさんの強者感www」ウエストランド 井口の相手をし続ける真空ジェシカ ガクの姿が話題に

コンビの公式アカウントによる投稿を引用し、「小説新潮という健全雑誌で文章の連載をさせていただきます」と発表。「全て健やかで安心‼️」とコメントした。

エッセイ『饅頭以外ぜんぶこわい』は2月20日発売の『小説新潮』3月号から始まり、「日々どんなものを恐れ、どう立ち向かってきたかを、約1年に渡って毎号お届けします!」とのこと。

この投稿にファンたちからは「ガクの文章が読めるってこと!?めちゃ楽しみ✌️」「シンプルに文章力が評価された!」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ