タレントの有村藍里が4日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】有村藍里、あたたかい日のオフショルコーデ披露にファンからは”良いセンス””セクシー”の声

「先日は、プロデュースさせていただいた香水"aisle"のお披露目会がありました。出席してくださった皆様ありがとうございました。
プロジェクトが始まったのは約1年ほど前のこと。ついに発売日を迎えることができて嬉しいです。購入してださった皆様、いつも応援してくださっている皆様ありがとうございます。
ずっと作りたかった紅茶の茶葉の香りがする理想の香水。
私の頭の中にあった理想を形にしてくださった@fralia_officialの皆様に心から感謝しております。
パッケージや香水瓶のデザイン、形、質感、リボンの種類、フォント、サイズ感、色、名前など細かく何度も相談しながら進行していきました。
香水については、私が強い香りがあまり得意ではないので微調整を繰り返しながら製作していただきました。紅茶を飲むときのほっと一息つけるような優しい、まさに理想的な香りに辿り着きました。
香水の世界観についても細部まで抜かりなく表現することができたのも@fralia_officialさんと携わっていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。
やっと完成した香水が皆様の元へと羽ばたいていってくれることが楽しみで仕方がありません。
感想や写真なども投稿やコメントしていただけると嬉しいです。
1人でも多くの方に知っていただき、出会えてよかったと思ってもらえるような香水になってほしい。それが私の願いです。
引き続き"aisle"をよろしくお願いいたします。」と綴った。

3枚の写真と1枚の動画が付けられている。

この投稿にファンからは、「きゃー素敵すぎます❤️」「綺麗すぎ」といった投稿が相次いでいる。

編集部おすすめ