女優の市川由衣が14日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】女優・市川由衣、実は「18年ぶりの共演」"高杉さんちのお弁当"共演イケメンアイドルとの2Sが話題!

恒例の誕生日旅行でいちご狩りを楽しんだことを報告した。

「2025.2.10 恒例のお誕生日旅行でいちご狩り 40個食べた笑」と、まさかの爆食エピソードを披露。さらに、「ラスト30代は今までなんとか生きてきた自分を抱きしめてあげる気持ちで、自分を大切に、感謝を忘れずに、精進します。いつもありがとうございます」と、節目の年を迎えた心境を綴った。

この投稿には、「お誕生日おめでとうございます✨」「いつまでも綺麗で可愛いゆいさんでいてください❤️」「いちご狩りどこですか?」といった祝福や質問のコメントが多数寄せられている。

編集部おすすめ