ラップユニットchelmicoのメンバーで、ソロアーティストとしても活躍する鈴木真海子が13日、公式Xを更新。

【画像】「音楽っていいなあ」ライブを終えた大竹しのぶが感謝の言葉を綴る

鈴木真海子は公式Xで「BNPありがとうございました!本日もとっても楽しかったです☺️✨すごくいい時間だったな~」と投稿し、共演者との写真を公開した。この投稿は、東京・青山にあるライブハウス「BLUE NOTE PLACE(BNP)」でのパフォーマンス後のもの。鈴木はバンドセットでのスペシャルステージを披露し、観客を魅了した。彼女は、chelmicoとしての活動に加え、ソロ名義でも精力的にライブを行っており、今後の活躍にも注目が集まっている。

この投稿には多くのいいねが集まり、「素晴らしいライブでした!」や「次回の公演も楽しみにしています!」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ