阪神タイガースの大竹耕太郎が18日に自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

【画像】松坂大輔 キャンプ地で同級生会開催!!「NPBには現役選手はいなくなりましたが、、」

「第4クール終了。16日には和田さんと渡辺謙さんにお会いできました激励のお言葉大変嬉しかったです。残り2クール、怪我なく頑張ります!」と綴り、2枚の写真をアップ。

かつてのチームメイトであり師匠でもある和田毅と再会したことを明かし、懐かしい2ショットに多くの反響が寄せられている。

また、世界的俳優の渡辺謙さんともお会いしたことを報告し、大物からの金言に喜んだ様子を見せた。

この投稿には多くのいいねやコメントが寄せられている。

編集部おすすめ