元AKB48でタレントの岡部麟が22日、自身のXを更新した。

【画像】「すごいカオスでしたね~」元AKB48 岡部麟が節分祭に参加!

「お話会ありがとうございました」と感謝を伝え、「節分祭の豆が痛かったとたくさんのクレームをいただきました とびきりの愛だよ」と語った。

それから「猫耳カチューシャ等は、もうおうち生写真とか撮らないよな...と思って処分してしまったのでないよ!ごみぇん!」と謝罪し、「3月にまた開催予定です!また来月お話しましょ~(=^x^=)」というメッセージとともに自身の写真を4枚投稿した。

この投稿にファンたちからは「ほんま、節分祭で笑いながらとびきりの愛をぶつけられましたわw振りかぶっての投豆じゃなかったのが、りんちゃんからの愛やったと思おう笑」「確かに節分の時、豆は痛かった鬼退治できるレベル。勿論、愛を感じつつ浴びてましたよ」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ