元放送作家の鈴木おさむが26日、Ⅹを更新した。
【画像】元放送作家の鈴木おさむ、自身の原作が映画化に「八木勇征の顔を意識してる」と妻の大島美幸が…
「ユーチューブでも見られる僕が司会する「なぜこの企業に投資したんですか?」のユーチューアップの小澤隆生さん編がもうすぐ15万再生。で、僕が人生で初めて正式に投資した縦読み漫画の「ソラジマ」編もアップ。これ、かなりおもしろい。介護事業からまさかの漫画に!??」と綴り、Youtube動画を引用。鈴木がいう『ソラジマ』とは、日本の元アニメ制作会社で現在はwebtoonで漫画連載を展開している会社のことで、注目をあつめるWebtoonスタジオにおいては、国内最多のオリジナル作品リリース数、国産作品として最大級のヒット作を誇るWebtoonの先駆者でもある。
ユーチューブでも見られる僕が司会する「なぜこの企業に投資したんですか?」のユーチューアップの小澤隆生さん編がもうすぐ15万再生。
— 鈴木おさむ (@suzukiosamuchan) February 26, 2025
で、僕が人生で初めて正式に投資した縦読み漫画の「ソラジマ」編もアップ。これ、かなりおもしろい。介護事業からまさかの漫画に!??https://t.co/7jEIkaQTlb
この投稿にファンからは「タイトルがすでに興味をそそる」「絶対観たい絶対観るから」といったコメントが寄せられている。