ファッションモデルと女優の堀田茜が28日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】堀田茜、自身の衣装姿を公開!

「ANTEPRIMAさんにご招待いただき、初めてのMilano Collectionへ」と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「どこか知性を感じるレイヤードスタイルがとても印象的でした。加藤泉さんの作品からインスパイアされたルックも色や形がとても綺麗で、着ているだけでパワーをもらえそう。私は新作バッグのConfettoとともに出席。綺麗なブルーを選びましたコロンとしたフォルムが可愛い♡引き続きミラノ楽しむぞ♡」と綴り、投稿を締めくくった。

この投稿にフォロワーからは「その格好大好き♥美しい」「ほんと綺麗で素敵」「かわいーー♡知的な素敵なレイヤード」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ