モデルの西山茉希が28日、自身のインスタグラムを更新。
【画像】西山茉希、カラフルアートにファン魅了!!!「芸術が爆発しています」「販売してください」の声
長年付き合ってきた偏頭痛のセルフケア方法を紹介した。
「必殺 偏頭痛回避♨️ 日々、先手先手で流します」と綴り、眼球の周りからこめかみへとマッサージを行うことで、痛みを和らげていることを明かした。「偏頭痛歴30年。自分の発症パターンから見つけてく回避法バイマイセルフ。」と、自身の経験から編み出した対処法をシェアし、同じ症状に悩む人々へのエールも送った。
この投稿には「まきさん、それで回避できますか?試してみます!」「私も偏頭痛持ちなので参考にします!」といったコメントが寄せられ、多くの共感を呼んでいる。季節の変わり目で体調管理が難しい時期に、西山の実践的なケア法が注目を集めている。