お笑いコンビ「エルフ」の荒川が1日、自身のXを更新した。
【画像】「太陽すぎますW」エルフ 荒川、M-1で躍進したあの芸人との”陽すぎる”2ショットを公開!
「月ピアスかわいすぎて焦りしもの」という言葉とともに耳元のピアスを示す自身の写真をアップ。
そして「月は夜の中でお酒と同じぐらい優しい存在やから。わら まぢ好き」と語り、「改めて思うけどわてくしの"葉月"って名前、良すぎ」と自身の名前について綴った。
月ピアスかわいすぎて焦りしもの
— エルフ 荒川 (@hzkzkzh) March 1, 2025
月は夜の中でお酒と同じぐらい優しい存在やから。わら まぢ好き
改めて思うけどわてくしの
"葉月"って名前、
良すぎ pic.twitter.com/vEuaY4JuGH
この投稿にファンたちからは「ほんと葉月って綺麗なお名前その美しい名前に負けてないあらメロちゃんの姿を見ていると、名は体を表すって本当なんだなと思います」「かわいい~~✨✨耳まで輝きすぎてる葉月 いい名前よね︎」などといったコメントが寄せられた。