吉本坂46で芸人の光永(ひなた)が28日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】吉本新喜劇GMの間寛平、創刊70周年を迎えたサンスポの一面で「ウヒハ!」
「カーキ×ブルーグレー楽すぎるコーデですが、そうは見せないといったところです◎」と綴り、5枚の写真をアップ。
見た所、オシャレではあるものの、あまり”楽な服装”には見えない。
だが自身でも語ったように、実際の所は動きやすさや着やすさなど、見た目以上に楽に着こなせるコーデなのかもしれない。
このクールでカッコいいコーデは、自身でプロデュースするブランド『so.C.hu』のもののようだ。
オシャレコーデにも力を入れているが、自身の”お団子”ヘアーもこだわりがあるようで、「高めに団子して、下の方クルリンパする髪型ハマってるかもっ」と綴った。
この投稿にファンからは「光永ちゃんのヘアアレンジ大好きです」「めっちゃ可愛いです~!」など、絶賛する多くの声が寄せられている。