タレントでラジオパーソナリティの三浦優奈2日、自身のXを更新した。

【画像】三浦優奈、ゲーム好きをアピール! "物憂げな表情"のPlayStationスウェット姿が話題に

「ステージMCをさせていただきメヒカリちゃんに…なりました」と綴り、2枚の写真をアップ。

「メヒカリ地魚フェス」での一幕。頭にメヒカリの被り物をした三浦が笑顔を見せている。

「楽しかったー!!深海魚の知識を楽しく学べてメヒカリのファンにさらに!キッズを含め魚博士たちのファンになった2日間」と、充実したイベントだったと語った。

最後に「蒲郡は父の故郷で、よく行きますが、今後、メヒカリにも注目していきます」と締めくくった。

この投稿には「お疲れ様でした。そのかぶりものほしいなぁ。笑」「メヒカリちゃん姿似合ってましたよ^ ^」「三浦優奈さん、
メヒカリちゃんキャラお似合いですね!可愛いお子さんらが喜んでくれたかな?」など、フォロワーから温かいコメントが寄せられている。

編集部おすすめ