歌手で声優の森口博子が2日、自身のXを更新した。
「40年前の今日、『機動戦士Ζガンダム』の放送が始まったんですね 40周年、本当におめでとうございます‼️」と祝福。
それから「これからもガンダムと、ガンダムを愛するファンの方々に、そして、この美しい水の星へ愛をこめて❤️」というメッセージとともに、楽曲『水の星へ愛をこめて』のジャケット画像を2枚投稿した。
40年前の今日、
— 森口博子 (@hiloko_m) March 2, 2025
「機動戦士Ζガンダム」の
放送が始まったんですね
40周年、
本当におめでとうございます‼️
これからもガンダムと、
ガンダムを愛するファンの方々に、
そして、
この美しい水の星へ愛をこめて❤️#ガンダム#Ζガンダム40周年#機動戦士Zガンダム40周年 pic.twitter.com/Pl8LnQh63i
この投稿にファンたちからは「㊗️40周年機動戦士Zガンダムおめでとうございます感慨深いです」「40年経っても人気のZガンダム‼️そして森口さんももうすぐ40周年✨沢山の歌に癒されています☺️」などといったコメントが寄せられた。