アイドルグループ「CUTIE STREET」の増田彩乃が2日、自身のXを更新した。
【画像】CUTIESTREET 増田彩乃、青いドレスに「本物のプリンセス!」
「IDOL RUNWAY COLLECTION 2025 #IRC_TGC有難うございました!❤︎」と感謝を伝え、「きゅーすとでのLIVEステージ❕推しの子ステージ 、コンセプトステージ登場させていただきました!♡」と報告。「本当に楽しくて幸せでした!どきどきしたぁ、(ALT✍♡)有難うございました!」というメッセージとともに、自身の写真を2枚投稿した。
またALTでは、「推しの子ステージ ♡大好きな "推しの子" のステージ!本当に嬉しかったです;;しかもアイちゃん !! 可愛かったあ 、、ランウェイも青色降ってくださったり ううう嬉しくてびっくりしました 、、心強かったです!大切な青色◝✩ POP IN 2 いかがでしたか ... ♩本当にどっきどきでした!!!!!B小町気分でるんるん幸せでした;;そして思い切ってハイツインしてみた、!素敵な皆様とご一緒させていただけて幸せでした❕有難うございました❕」などとそれぞれのステージについて語っている。
IDOL RUNWAY COLLECTION 2025#IRC_TGC
— 増田 彩乃 (CUTIE STREET) (@ayano_cs0526) March 2, 2025
有難うございました!❤︎
きゅーすとでのLIVEステージ❕
推しの子ステージ 、コンセプトステージ
登場させていただきました!♡
本当に楽しくて幸せでした!
どきどきしたぁ、(ALT✍♡)
有難うございました!#IRC_TGC #CUTIESTEET #きゅーすと pic.twitter.com/jw5tXmDL1Y
この投稿にファンたちからは「彩乃ちゃん、お疲れ様~コンセプトの丁寧な説明もありがとうだよ✨」「ライブも、推しの子のランウェイとダンスも、着物も、ぜんぶぜんぶとーーっても可愛かった!おつかれさまー!」などといったコメントが寄せられた。