小堺一機の息子でフリーアナウンサーの小堺翔太が4日、Ⅹを更新した。
アナウンサーの小堺翔太、誕生日を迎えた『ごきげんよう』の父に「これからも元気で」と家族食事会
「スイーツ部のやまなか部長と自由が丘にある「ミルクランド北海道」へ行ってきました。お通しならぬ“食前ミルク”が出てきたり、北海道の乳製品を贅沢に使ったランチとスイーツをいただき大満足でございました」と綴り、2枚の写真をアップ。ちなみに『ミルクランド北海道』とは、北海道酪農を盛り上げ、北海道産牛乳・乳製品の消費を拡大することを目的とした運動のことをいい、2006年から取り組みされている。
スイーツ部のやまなか部長と自由が丘にある「ミルクランド北海道」へ行ってきました。
— 小堺 翔太 (@kosa_umakun) March 3, 2025
お通しならぬ“食前ミルク”が出てきたり、北海道の乳製品を贅沢に使ったランチとスイーツをいただき大満足でございました pic.twitter.com/sAFtFxYr3c
この投稿にファンからは「いいね」が多く寄せられている。