女優の藤原紀香が5日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】「まだまだ序の口、どえらいことが起こります!」藤原紀香、『家政婦クロミ』第7話を振り返る !

夫・片岡愛之助の歌舞伎座での舞台復帰を祝うとともに、無事に初日を終えたことを報告した。
投稿では、「三ヶ月ぶりに舞台に立った本人を見て、怪我から復帰までの様々なことが頭をよぎりました」と綴り、多くの拍手を受けた感動の瞬間を振り返った。また、「大石内蔵助の家紋、二つ巴の簪をさしました」と、夫の門出を願う特別な思いも明かした。

この投稿には、「愛之助さんの舞台復帰おめでとうございます!」「紀香さんの着物姿、凛として素敵です」「涙が出るほど感動しました」といった祝福のコメントが多数寄せられ、多くのいいねが集まった。

編集部おすすめ