女優・南果歩が4日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】南果歩、自身のバンド「ニコチャンズ」で白馬シークレットライブ!「最高に楽しい時間でした!」

「スキースキースキー‼️ 1月、ニコチャンズのライブ後に10年ぶりのスキーしたよ しかもコーチは成田童夢君」と綴り、複数の動画や写真をアップ。

続けて「1日目 #岩岳スキーリゾート #白馬 まずは最新のゴンドラで頂上まで一気に登り、レッスン開始です。童夢君のアドバイスでヘルメット着用。スノーボーダーとの接触も考えて、ヘルメットを勧められました。」と安全対策について触れた。

さらに「岩岳スキーリゾートは夏でも楽しめるスキー場として #カフェ や #ハイジのブランコ で人気を集めましたよね。ドッグフレンドリーでもあり、至る所に犬がいます。」と魅力を紹介。

「頂上からすぐ下のリフトまでは初級コースです。そこで何度も繰り返し滑りました。10年ぶりのスキーで下手過ぎ童夢君のおかげでなんとか滑れましたが、最後に頂上から下まで一気に降りた時には、足が吊ってしまい、半泣きで滑ってきました。」と苦戦しながらも楽しんだ様子を伝え、「まだまだ練習が必要ですが、やっぱり自然の中で遊ぶのは楽しい‼️」と笑顔を添えた。

「@dome_narita @yajyukai」と感謝を伝え、「ランチタイムに #広野あさみ ちゃんと合流できて嬉し @asamihirono」と再会を喜んだ。

最後に「白馬、大町は水も美味しく、夏も冬も楽しめます 今シーズン、もう一度滑りたいな‼️」と締めくくった。

この投稿にファンからは「わぁ✨✨楽しそう‼️思わず声が出ました」「次は私、果歩さんに日傘さす係でお供しますからね!‍♀️☂️」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ