地方騎手の鴨宮祥行が6日、Ⅹを更新した。

【画像】地方騎手の鴨宮祥行、オーストラリアにて初制裁に「気を付けて乗っていきます。」と反省

「オーストラリアに来て9週間が経ちました。栗林先生と橋本先生が来てくれました。予定の都合上レース乗ってる姿は見せれないですけど、元気な姿見せれてよかったです」と綴り、2枚の写真をアップ。ちなみに鴨宮のいう栗林と橋本は同じ兵庫競馬に所属する調教師である。日本から遠く離れたオーストラリアの地まで様子を見に来た2人には鴨宮にとっても嬉しかったに違いないだろう。

この投稿にファンからは「私も早く鴨様の成長したお姿を園田で拝見したいです」「鴨宮のいない園田は、つまんない…早く、帰って来て…」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ