パラパラ漫画家の鉄拳が7日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】鉄拳、母とハヤブサさんを想う特別な日「見守っていてください」
「夜に実家に到着して、1泊して次の日の13時の電車で東京に戻る予定でした。東京に戻る日は、ちょうど母ちゃんの命日だったので、帰る前に親父と「母ちゃんのお墓参りに行こう」と約束をしていました。しかし、次の日は朝からあいにくの大雪で‥。」と綴り、1枚のイラストをアップした。
どうやらお墓参りに関するエピソードを語っているようだ。大雪のためお墓参りはできなかったようだが、お墓参りをしようとする気持ちが嬉しい。そう天国の母は思っていることだろう。
この投稿には「素敵なお父様やなー」などの称賛のコメントが寄せられている。