元飛び込み選手の馬淵優佳が10日、自身のインスタグラムを更新した。

【動画】馬淵優佳、益子直美主催のバレーボール大会に参加!「指導とはどうあるべきかを考えるキッカケになりました」

「いちご狩り普段は子供達に分けちゃって自分たちの分無いから気にせずたらふく食べられて幸せやな~❤️なんてママ友達と話しながらしっかり元取れたと思う」と綴り3枚の写真をアップ。いちご狩りを楽しんでいる様子や、可愛い"いちごの被り物"を頭につけ、仲睦まじく寄り添った親子ショットなどを公開。馬淵の美しすぎるプライベートショットの数々に魅了されるファン続々!

この投稿には多くのいいねの他、「コーデ可愛すぎます!」「死ぬほど美人」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ