モデルで女優の久間田琳加が12日、自身のインスタグラムを更新。
【画像】「可愛すぎて天国…!」久間田琳加、Cath Kidston表参道店で夢のような時間
出演していたドラマ『家政夫のミタゾノ』の最終回を迎え、感謝の気持ちを綴った。「初のコメディ作品への参加は学びもたくさんあり、ファミリーのような温かいスタッフの方々、キャストの皆様に囲まれて、いつも自然体でいることができました」と振り返り、演じた役柄・桜について「推理で活躍できた?のかは、、、」とユーモアを交えてコメントした。
ファンからは「何事にも一生懸命な桜ちゃん、琳加ちゃんにぴったりだった!」「毎週楽しく観てたよ!コメディ最高だった!」といった声が寄せられ、ドラマの終了を惜しむコメントが相次いだ。