お笑い芸人の三浦マイルドが12日、Ⅹを更新した。
【画像】三浦マイルド、大阪でこけら落としライブも「家にベルトを忘れて」と〇〇で購入?
「確定申告、何とか東北に行く前に終わらせました。僕が帰ってくるまでの母親の食料と水とお菓子とタバコを買い出し。食の細い婆さんでも、人間一人養うのは、金がかかって大変です。」と綴り、1枚の写真をアップし、日頃の苦労を投稿した。ちなみに令和6年分の所得税等の確定申告の相談及び申告書の受付は、令和7年2月17日(月)から同年3月17日(月)までとなっている。
確定申告、何とか東北に行く前に終わらせました。僕が帰ってくるまでの母親の食料と水とお菓子とタバコを買い出し。
— 三浦マイルド(時々猫) (@miuramildinfo) March 12, 2025
食の細い婆さんでも、人間一人養うのは、金がかかって大変です。 pic.twitter.com/Cf8QhLSaB4
この投稿にファンからは「お母様、チップスターお好きなんですね!愛情を感じます」「タバコいらんやろ笑笑」といったコメントが寄せられている。