女子スキージャンプ選手・伊藤有希が9日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】『歓声が最高!』スキージャンプ・伊藤有希、ドイツでのジャンプに感謝
「World Ski Championships in Trondheim ❄️」と綴り、複数枚の写真をアップ。
続けて「試行錯誤のシーズンが続いていましたが、チームのスタッフやチームメイトと共に世界選手権を目指し、この場で飛ぶ事が出来ました。」と振り返った。
さらに「目指していたメダルには届きませんでしたが、シーズンベストのジャンプをする事が出来ました。」と前向きな気持ちを綴った。
「選手として試合に出場したり、クロスカントリーの応援をしたり、ノルウェーの大観衆の中に混ざってスキージャンプを観戦してメダル獲得の瞬間を観たりと、色々な視線で体感出来たスキー王国ノルウェーでの世界選手権はとても刺激的な10日間でした⚡️」と充実した時間を振り返り、「Tusen takk!!」と感謝を込めて締めくくった。
この投稿にファンからは「✨️✨️世界選手権お疲れ様でした!充実された日々、次に繋げ力に!応援しております✨」「有希ちゃん、お疲れさまでした!辛く苦しくても、みんなの笑顔は最高です✨これからも応援してます」といったコメントが寄せられている。