NMB48の瓶野神音が15日、自身のXを更新した。

【画像】「めちゃめちゃ美味しすぎるいちごたべたよ~」NMB48・瓶野神音、いちごと"いちご"のパジャマで幸せ気分!

「2025.03.14 NMB48 を卒業しました ´-」と複数枚の写真をアップ。

「4年半 、色んなことありましたがみなさんと過ごした時間は私にとって永遠の宝物です ♡」と活動を振り返り、「応援してくださったみなさん本当にありがとうございました 」と感謝を伝えるとともにメンバーたちとの集合ショットを披露した。

この投稿にファンたちからは「卒業おめでとう。4年半本当におつかれさま。幸せになってね‍↕️」「最後までキラキラアイドルで輝いてたよ。ずっと大好きです」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ