声優や女優として活躍する礒部花凜が16日、自身のXを更新した。

【画像】「心を込めてお届けします!」舞台”聖剣伝説3”初日を終えて礒部花凜が意気込みを投稿

「#舞台聖剣伝説3 ⚔️ 東京千秋楽ありがとうございました✨」と感謝を伝え、「毎日温かい皆さまに見守っていただき今日を迎えられて感無量です…!」と語った。

そして「大阪公演もリースとして精一杯努めます楽しみだーーー」と期待を綴り、「(は、アンジェラ役のはるちゃんと!)」という紹介とともに共演する飯窪春菜とのツーショット写真を投稿した。

この投稿にファンたちからは「東京公演千秋楽お疲れ様でした!槍の殺陣は凛々しくも有り圧巻でした エルフ姿、本当に美しかったです」「東京公演お疲れ様です、かりんちゃんのリースが本当に完璧だった、芯が通ってた凛々しさと年相応の可愛さが同時に演じられるかりんちゃんがさらに好きになってしまいました」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ