川崎フロンターレのマスコットキャラクターであるカブレラが16日、チーム公式インスタグラムを更新した。
【画像】川崎フロンターレのカブレラがACLEliteラウンド16の第1戦の結果を報告
「久しぶりの岡山の地での一戦。結果は悔しいスコアレスドロー。」と綴り、ゴールキーパーの写真を公開した。
守備から攻撃を連動させて、なんとか一点を奪い勝点3に繋げたかったが、今日はゴールも遠かったとのこと。
最後に「現地組のみんなは、雨の中とっても大きな声援で選手たちを後押ししてくれた。風邪をひかないように、あったかくしてね!」と綴り、投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「主導権を握れないなら、せめてCKから得点出来るパターンを増やしたい」などのコメントや多数のいいねが寄せられている。