AKB48の小栗有以が17日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】「ついに、明日」AKB48 小栗有以が初のフルマラソン前日に意気込みを投稿!

撮影中のオフショットを投稿し、3月がもうすぐ終わることへの寂しさを綴った。「ロケで着れる長い上着が落ち着くから凄いすき。」と、まだ肌寒い時期の撮影ならではの楽しみをコメント。ハッシュタグには「#まさかのconfession」「#3月の帰り道」と添え、作品の雰囲気を感じさせた。

ファンからは「オフショット嬉しい~!!そして超可愛い~!!」「ゆいゆい可愛すぎます」「いつものように、ゆいゆいはとてもかわいくて美しいね」といった絶賛の声が殺到。春の訪れを前に、季節の移り変わりを感じる投稿に多くの反響が寄せられた。

編集部おすすめ