モデル、ゴルフ女子の「りさ」が20日、自身のインスタグラムを更新した。

【動画】「ホヤホヤの最新版です」話題のゴルフ美女子、久方ぶりのスイング動画にファン歓喜!「まるで女子プロみたい」

りさは「1ホール1打ずつ減らすだけで18打も縮められるっていう簡単な計算のはずなんだけど、現実はそんなに簡単な話じゃない⛳️」と綴り、最新の動画を公開。

高き壁を前に、悪戦苦闘の彼女。動画では字幕に”3パット撲滅したいゴルフ女子”とあり、奮闘する彼女に激励の言葉が続いている。

目標に「パター数を減らしたいっ⛳️」と意欲を見せたりさだが、エンタメ要素も含んだパタームービーは最後まで必見だ。

この投稿にファンからは「パター、グリーンの速さで力間違うよね。ドンマです。️‍♀️」「いい感じです‍♀️」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ