とんねるずの石橋貴明が自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「SPORTS BULL presents 石橋貴明のGATE7」に出演。
ゲストの内川聖一と共に東京ドームで開催された「MLB Tokyo Series by Guggenheim」について語った石橋。
1戦目はグラウンドレベルで観戦していたと語った内川は、来場していた数多くのレジェンドを前に「わっすげえ!すげえ!」と子供に戻った気持ちであった様子。
来日していたレジェンド、ケン・グリフィーJr.について「世代バリバリ」と明かした内川は、「写真撮ってもらいました」と笑顔を見せた。
石橋は、「野球選手はユニフォーム着てなきゃダメだよね」と語り出し、レジェンドについて「これケン・グリフィーなの?」と選手時代との風貌の違いに驚きを隠せなかった様子。
また、「すごく怖そうなおじさんが「オイ!」って」と当日の厳しい警備についても明かした石橋。
様々な場面で盛り上がりを見せた東京シリーズに満足している両者であった。
「SPORTS BULL presents 石橋貴明のGATE7」は、TBSラジオで毎週日曜の朝7時に開門するラジオベースボールパーク! スポーツブルではラジオ番組収録時の様子を動画撮影し、番組内では語りきれなかった未公開シーンを含めたスペシャル動画として昼12時頃に毎日更新。