元HKT48で女優の田中美久が30日、自身のXを更新した。
【画像】倍率140倍!?超人気イベントに田中美久が出演!メイク中のオフショットにファン「綺麗で可愛いい」
「桜が満開でびっくりしたんだけど!お花見したい!!!!!!!✨✨」という嬉しそうな言葉とともに、満開の桜の下でピースをする自身の写真をアップ。
そして「桜は散っても俺は散らねぇ!!!!」と力強く語った。鮮やかなピンクのセーターを着た姿が、桜に負けないほど可愛らしい。
桜が満開でびっくりしたんだけど!
— 田中 美久 (@miku_monmon3939) March 30, 2025
お花見したい!!!!!!!✨✨
桜は散っても俺は散らねぇ!!!! pic.twitter.com/uXLxhX4KCL
この投稿にファンたちからは「わかる、俺の心に田中美久という桜が常に満開や」「彼女感ある桜との2ショットたまらん!みくりんの可愛さも満開で見ててホッコリする(●´ω`●)」などといったコメントが寄せられた。