女優の南野陽子が31日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「ここから始まった」南野陽子がファンと歩く感謝のメモリアル旅

投稿では「ドラマ『パラレル夫婦』が始まります。写真は“お布団たたきと私” 違うか」と、おどけたコメントと共にユーモア溢れるオフショットを公開。ドラマはカンテレ・フジテレビ系で4月1日からスタートし、南野は“平田 楓”役で出演する。さらに、40周年を記念した全国コンサートツアーの詳細や出演舞台・再放送情報なども一挙に告知され、精力的な活動ぶりが伺える投稿となった。

ファンからは「こんな美しい奥様はいない」「その布団たたきで私も叩かれたい」「可愛い(笑)」「違うか」といった、愛と笑いに溢れたコメントが多数寄せられている。

編集部おすすめ