アイドルグループJuice=Juiceの石山咲良が1日、インスタグラムを更新した。
【画像】元Juice=Juice・植村あかり、トークライブ駆け付けたファンに感謝!「ほんまにあーりーがとう」
「さくらいりんごで箱根旅行に行った時の^^ らいりーが撮ってくれたんだ~」と綴り、箱根・ガラスの森美術館での旅行ショットを投稿。春らしい雰囲気と透明感あふれる笑顔が印象的な一枚で、写真は同じグループの井上玲音が撮影したものと思われる。
石山の柔らかな表情と、箱根のアートな風景が美しく溶け合い、まさに“映えショット”となっている。
投稿には、「かわいい~!」「らいりーのセンス抜群!」「Cute~ 」といった称賛のコメントが寄せられている。