元なでしこジャパンの丸山桂里奈が4日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】丸山桂里奈、42歳の誕生日に感謝「我が家には守護神がいるので、最高です」

「チーム太川さんとにかく、あのチームが最高で幸せで忘れられなくて3人揃いました‍↕️」と綴り、3枚の写真を公開した。

なでしこを引退してからなかなかチームを組んだことはなかったが、途中なでしこすぎて太川さんが佐々木監督に見えたそうだ。

最後に「また、近いうちに会いましょう~太川さん,ご馳走様でした‼️」と綴り、投稿を締めくくった。

この投稿にファンからは「また食事したんですね素敵な出会いでしたね~バス旅感動しました✨ぜひまた出てください☺かりなさん❤️大好きです」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

編集部おすすめ