モデルで女優の嵐莉菜が8日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「ビジュ神すぎ」藤田ニコル、ViVi3月号表紙をともに飾った嵐莉菜との2ショットを公開!

「現在公開中の映画「少年と犬」のオフショット✨」と綴り、最新ショットを公開。

作品で共演する犬のさくらとの2ショットをアップし、「本当にお利口で可愛かったです♡」と綴った。

続けて、「いきなりの血の写真、驚いた方がいらっしゃったらすみません‍♀️」と綴り、その真相について「ぜひ劇場で確認してみてください」と綴って投稿を締めくくった。

この投稿にファンからは「もの凄く可愛いツーショットですね!」「映画見ましたよ!感動しました!」といったコメントや多くのいいねが寄せられた。

編集部おすすめ