看護師、レースクイーン、ラウンドガールの立華理莉が12日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「めっちゃ綺麗&可愛い」DJ兼任の美女レースクイーン、念願の”アイムドーナツ・ショット”を披露!ファン魅了される「可愛い美人やねー」

立華理莉は「SUPERGTRd.1 予選日お疲れ様でした✨」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。

「天気も良くて、暖かく過ごしやすかったね!」と元気ハツラツな文を綴り、ファンにエネルギーを与えてくれる彼女。

続けて「初BREEZEのコス姿は、どうだった?」と質問をしたところ、キュートという絶賛の声が続いた。

決勝3番手からのスタートと告げた立華は「グリッドボード担当は、りたんっ」と自身の愛称もチャーミングに表現。

エールをぜひとの声も呼びかけているが、十二分すぎるほどに届いたのであった。

この投稿にファンからは「P3でしたが優勝願っていますブルーのコスめっちゃお似合いです」「まじでかわいいな」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ