モデル、レースクイーンの瀬名ひなのが17日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「こ、これはヤバタニエン~!」ゴルフ美女子、野球に目覚める!?マイネーム入りの”グローブ・爆誕ショット”にファン惚れ惚れ「かわちいお姫様」

瀬名ひなのは「今日はひつじヘアにしてみた稀すぎるヘアアレ!!上手くなりたい」

彼女はプロアマ混同前澤杯2025に参加しており、タグでも見られるとおりゴルフ場におけるラウンドガール を担当している。

ひつじヘアはファンから似合っていて可愛いと評判だ。またピンクのウェアに同色で合わせたサンバイザーなど、ゴルフファッションも含めて見逃せない。

この投稿にファンからは「え、めっちゃ似合ってるかわいい」綺麗だな大好き❤「」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ