北海道日本ハムファイターズの元チアガール、アイドルグループ・AOAOメンバーの塩澤美咲が19日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「すべてが可愛い」元乃木坂の美女、”超巨大・王将バックショット”を披露しファン激惚れ状態!

塩澤美咲は「AOAO新メンバー ピンク色担当 塩澤みさきです」と綴り、最新ショットを公開した。

チアガールからアイドルへ転身した彼女は「素敵なグループの一員として活動させていただけることへの感謝を忘れず」と語る。

また1日でも早くファンに認めてもらいたいと願いを込め、頑張る意思表明もしてくれた。

制服姿で撮影されたショットは可愛すぎと好評だが、今後の活動にも一切目が離せない。

この投稿にファンからは「元々推しだし、形が変われど推し活が継続出来るのは嬉しい事」「アイドルデビューおめでとう御座います、これからもみさきちの事応援します」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ