保育士バレーチーム・ビオーレ名古屋が23日、インスタグラムを更新した。

【画像】保育士バレーチーム・ビオーレ名古屋「すっぴん画伯人気で驚いた」次なる“画伯”も登場!

「全国のみなさんおはようヨーグルト」と綴り、動画をアップ。

続けて「きのうは、新ユニフォームが発表されました! あいりんのユニフォーム姿が楽しみですね」と紹介した。

「ファンクラブでは、昨シーズンのユニフォーム販売(応募・抽選販売)もスタートして、ユニフォーム関連で盛り上がっています」と報告し、

「実はファンクラブ会員様には、1ヶ月前に新ユニフォームのデザインや色などいち早くお伝えしてありました」と裏話を明かした。

最後に「新しく7月(募集は6月から)から3期目のファンクラブもスタートしますのでぜひ、ご検討ください」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「おはようございます。新ユニフォーム良いですねー︎」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ