元欅坂46の長沢菜々香が23日、自身のXを更新した。
【画像】「彼女と参鶏湯食べに来たに使いたい」元欅坂46のデート風ショットがかわいすぎる
「28歳になりましたよ。残りの20代噛み締めます!」と、意気込みとともに誕生日を迎えたことを報告。
そして「お友達にお祝いしてもらったときのお写真。」という説明を添えて、友人を加工で隠した飲食店での画像を投稿した。
28歳になりましたよ
— 長沢菜々香 (@nanako04230104) April 22, 2025
残りの20代噛み締めます!
お友達にお祝いしてもらったときのお写真。 pic.twitter.com/NExBzhChJe
この投稿にファンたちからは「なーこちゃんお誕生日おめでとう」「28歳なんてまだまだ若い。やりたい事を一生懸命やって、広い視野を身につけてください。」などといったコメントが寄せられた。