アナウンサーと気象予報士の塩見泰子が25日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「気づけばファン歴10年!」塩見泰子、母&弟との“宝塚観劇トリオ”にほっこりエピソード

「先日、NHK大阪で、ぐる関終わりの斉藤雪乃さんとバッタリお会いしました」と綴り、1枚の写真をアップした。

続けて「少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです^_^私の天気予報にも嬉しい感想をくださり感無量です。あすのウィークエンド関西 にも出演されるそうです。雪乃さんの乗車リポートが楽しみです。」と綴り、投稿を締めくくった。優しい笑顔とあたたかな交流が印象的な一枚だ。偶然の出会いとは思えないほど、斉藤雪乃さんとのツーショットは自然体で楽しそうだ。お互いをリスペクトし合っている様子がコメントからも伝わってきて、読んでいるこちらも嬉しくなるような投稿となっている。

この投稿にフォロワーからは「たまたまお会いするとビックリしますね。たぶん斉藤さんも驚かれたと思いますよ。」「塩見さん、こんにちは!!斉藤雪乃さんといえば、土日の朝、いつも明るい笑顔の方ですね!!お二人に共通するのは、こちらも素敵な笑顔で、ホッコリしてくるところ。今日も元気に行きましょう。」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ