石川さゆりの姪として知られる、2025ミス日本グランプリ、タレントの石川満里奈が24日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「笑顔がかわいい、美人です」美女タレント、噴水も呼応する”ロマンティック・ショット”を披露!めんこいと話題に「モデルさんや」

石川満里奈は「かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソンのスペシャルサポーターを務めました!」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。

彼女はスタート地点・日立建機の前の給水所にてサポーターに。マラソンランナーが奮闘するなか、ハイタッチをしてもらう場面があり感激したのだとか。

重機が背景に、ほかにも盲導犬体験をした石川の姿はレアなので、ぜひすべてのフォトをチェックしておこう。

この投稿にファンからは「カワイイ~」「満里奈ちゃん…目が印象的な美人ですね。また優しそう~」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ