お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が27日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「空に穴⁉」田中卓志が大阪関西万博の建物を激写!“錯覚ショット”にざわつくコメント欄
投稿では、「有吉ぃぃeeeee展」が宮下パークで開催中であることを報告し、スタジオでのオフショットを公開。
さらに、同日放送の「有吉ぃぃeeeee」では、田中が芸能界ストリートファイター6最強を目指す企画に挑戦するとアピールした。
「GWにぜひお出かけ下さい!」とイベントへの参加を呼びかけ、楽しげな雰囲気で締めくくった。
ファンからは「後ろ姿もいいぞいいぞ!」「今夜も楽しみにしています!」「田中さんもたまには広島フラワーを楽しんでね!」などの温かいコメントが寄せられている。