お笑い芸人ドランクドラゴンの鈴木拓が27日、Ⅹを更新した。
【画像】ドランクドラゴン鈴木、自身の『釣り番組』で「みんな見ないと終わっちゃうよ」と本当に終了する?
「今日は俺の好きなバイクに俺の好きな格好ね。たまには良いでしょう?スカジャンにジーパンにブーツ。二十歳の頃と同じ格好。しかもこのスカジャン30年くらい着てる。春に着る。スカジャンは龍やトラみたいな強そうなやつも良いけどこれは花咲かじいさんさんね。最後のポーズは照れ隠し。」と綴り、その姿を披露したショート動画をアップした。今年でちょうど50歳になる鈴木。これにはファンからも「良いのでは?」との声が上がっているように、20歳の時と同じ格好ができることはファンにとって良いことと感じているようだ。
今日は俺の好きなバイクに俺の好きな格好ね。
— ドランクドラゴン鈴木拓(本人) (@ebinakarakitem1) April 27, 2025
たまには良いでしょう?
スカジャンにジーパンにブーツ。
二十歳の頃と同じ格好。
しかもこのスカジャン30年くらい着てる。
春に着る。
スカジャンは龍やトラみたいな強そうなやつも良いけどこれは花咲かじいさんさんね。
最後のポーズは照れ隠し。 pic.twitter.com/WrcWpoUOdp
この投稿には他にもファンから「センスいいですね。レッドウイングも素敵」「ダウンタウンDXみたいな撮り方w」といったコメントも寄せられている。