お笑いタレント・こがけんが29日、自身のXを更新した。
【画像】こがけん、阿佐ヶ谷姉妹の単独ライブ『おもひでは秋桜のように』を鑑賞!
「呉の皆さんありがとうございました!!」と綴り、写真を公開した。
広島県呉市で行われた「第68回呉みなと祭」に出演した際のオフショットのようだ。
写真には、こがけんやお笑いコンビ・レギュラーなどの芸人たちが写っている。
こがけんは最後に「捻挫の理由を一発で当てた少年!すくすく育つんだぞ!また来ます!むさしの弁当食べながら帰ってます!」とコメントし、投稿を締めくくった。
呉の皆さんありがとうございました!!
— こがけん(おいでやすこが) (@kogakogaken) April 29, 2025
捻挫の理由を一発で当てた少年!すくすく育つんだぞ!また来ます!むさしの弁当食べながら帰ってます! pic.twitter.com/MQgTj7GT3F
この投稿にファンからはいいねが続々と寄せられている。