俳優の菅井友香が29日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】元櫻坂46キャプテン・菅井友香、“満月&満面の笑み”のオフショットを公開!
「チェイサーゲームW2 いつふゆファンイベント2 お越しいただいたみなさま 配信でご覧いただいたみなさま どうもありがとうございました!」と綴り、写真を公開した。
配信イベント「チェイサーゲームW2 いつ×ふゆ ファンイベント2」に出演した際のオフショットのようだ。
写真には、浴衣姿の菅井や中村ゆりかが写っている。
続けて「放送から半年、こうして集まっていただけることがとても有難く嬉しかったです!! 楽しんでいただけましたか~? 月ちゃん役の秋山加奈ちゃんも、来てくれてありがとう そして、新Yukkarsグッズのカプセルトイで遊んでくださったみなさまも、どうもありがとうございました」と、ファンや関係者への感謝を語った菅井。
最後に「また会えますように。。。!」とコメントし、投稿を締めくくった。
この投稿にファンからはいいねが続々と寄せられている。