日本テレビアナウンサーの徳島えりかがが4日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】Perfumeライブで「非現実に連れて行っていただきました」徳島えりかアナ
「ネビュラロマンス前編 ふたたびの参戦 千秋楽でした。」と綴り、写真を公開した。
Perfumeのアリーナツアー「Perfume 10th Tour ZOZ5 “ネビュラロマンス” Episode 1」を鑑賞したようだ。
さらに「4階席だったのですが 宇宙船を覗き込んでいるような感覚で光が美しく… 2回目にしてようやく気づけた演出もあり ふわふわと余韻にひたりながら帰宅しました 最後の曲のイントロが流れた瞬間 えええええ!!!と思わず声が出てしまって」と、ライブの感想を語った徳島。
最後に「東京ドームが楽しみで仕方ありません。」とコメントし、投稿を締めくくった。
この投稿にファンから、「かわいい~」「素敵」など多くのコメントが寄せられている。