教育評論家の尾木直樹が4日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】尾木ママ、真っ白なハナミズキと可愛い和菓子の写真をアップ!

「庭先のお花が小形ひまわりみたいに満開!」と綴り、写真を公開した。

写真には、庭先に咲いたというきれいな花が写っている。

尾木はさらに「へいのつる草にも白く可愛い花がびっしり青空に映えてますーー #可愛い花#へい にも#青空#映えて #自宅#青空#尾木ママ#トウキョウチクトウ」と続け、投稿を締めくくった。

この投稿にファンから、「わぁ~かわいいお花!元気もらいました。」「お庭で咲いたお花がオレンジ色でひまわりみたいな素敵なお花ですね。綺麗な青空にぴったりですね。」など多くのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ