歌手の倖田來未が6日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「うちの近所にあったら毎日食べたいです」倖田來未、撮影の合間に食べた焼き飯に感動!
「ライブ2day!! in CHINA 本日撮影してから日本へ帰ってきました!」と報告し、中国でのライブを終えた喜びと充実感を綴った。さらに「帰りの便が遅延してしまい、ご飯を食べて時間を潰してたら服を汚してしまい、着替えて帰ったのであった。とほほ」と、思わぬハプニングも告白。ライブ2日目の写真は改めてアップ予定とし、期待を高めている。現地ファンの熱気が伝わる投稿に、倖田の多忙ぶりとプロ意識がうかがえる一幕だ。
この投稿には「昨日最前列でお見かけして感激でした!」「ライブお疲れ様、ゆっくり休んでね」「CHINA TOUR お願い!」といったコメントが寄せられている。