歌手のDAIGOが9日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】DAIGOが妻の主演ドラマ『あなたを奪ったその日から』を絶賛するも「DAIGOは一切でておりません」

「DAIGOも台所が始まってから3年と2カ月。」と綴り、写真をアップした。

目標としていた娘のお弁当作りを達成したことを報告した。

「教えていただいたチキンハンバーグやにんじんしりしり、卵焼きを作ったお弁当。」と綴り、小さなお弁当にたっぷりの愛情が伝わるお弁当の写真を投稿。

これにはファンからも「素敵なパパさん」など、ほっこりするコメントが寄せられていた。

この投稿にファンからは「素敵なパパさん、娘ちゃん喜びますね。ママも助かる。」「完食してくれると嬉しいですよね~やりましたね」などのコメントが寄せられていた。

編集部おすすめ